レポート用

たまにレポ

若手俳優よく知らずしゃべる。


私の中の勝手なイメージとかね。


*池田純矢  チャラくみえて自由奔放なのにびっくりするぐらい演技が上手い演技に対してはすごくこだわりがあって真面目で演技派...お芝居の時と普段のときのいまどきなお兄ちゃん感はいい意味で期待を裏切ってくれる


*植田圭介 意外に周りの子たちより年齢が上のことがあるが顔は同い年か下回る時もある。地毛なのに何故かウイッグのような違和感で登場したドラマ弱虫ペダルクリーミーマミーはもはや伝説。うえちゃんうえたそ。


*鳥越裕貴 ザ!関西!ノリがいい友達は多分すごいたくさんいる...個人的にタンクトップをよく着てるイメージしかない...自虐ネタを自ら増やしていく...2.5の元気印。


*矢崎広 愛されキャラ。自らよっていかなく彼の周りに人がつくタイプ..猫のような笑顔をふりまく。


*宮崎秋人 2.5での彼の役は必ずハマるからキャラへの寄せ方が本当にうまいなといつも思う。

Twitterの使い方をよく理解してる。


*太田基裕 もっくん 初めて見た時の感想 とても綺麗な伊武くん(私の周りはみんな同じ感想を述べる)彼の名前を見ない日はないくらいにどこかに名前がある。


*鎌苅健太 サンリオピューランド 明るくて根っからのおしゃべりっと思わせて実はめっちゃ気を遣って周りを見てるお兄さん。


*馬場良馬 とても細い!!周りにとても優しい。エンターティナー期待にはこたえないと精神。彼とメガネの役の相性は抜群...。玉城さんのよき理解者。


*松田凌 ON OFFがしっかりしている

真面目なことを言っているのにたまに天然が発動するので真面目に聞いてるとあれ?っとなることが多い。

小柄...身のこなしが軽いので縦の動きがしなやか。八重歯の持ち主。左利き。お洒落


*廣瀬智紀 顔の綺麗さと声の低さが比例しない 身長もまたしかり。

もはや完成度の高いコスプレイヤー

彼の動くところにお金は落ちる。